

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さよならマジシャン。  こんにちはボーイ!

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ




ゴールデンウィークも終わりをつげ、ツラク厳しい日常の毎日が戻ってきちゃいましたねぇ。

みなさん、GWは堪能したかな? かな??

メイポ三昧だった人たちは、4倍タイムで稼いだかな? かな??



ワタシはですね、、、

今年のGWは奇跡的に連休をもらっちゃいまして♪  ( たぶん、入社以来初だな。。。 )

まぁいつでも飛び出せるように自宅待機に近い状態でしたし、家でやらにゃいけない仕事もあったんですがね。

連休中の4倍タイムは、なんとかすべてINしちゃいました♪



そんな4倍タイムの主な出来事と言えば、、、

  ・ 聖魔、DKの2キャラまとめて、4倍武者を吸わせてもらう ( 2キャラ合わせて3Lvアップ )
  ・ 友に呼んでもらって、DKでケンタを超赤字狩り ( 1時間で120%EXP増 )
  ・ メインのパラディンにて、赤ワイバンを乱狩り ( 吸わせていた聖魔が45分で1Lvアップ )

狩り場争いが嫌いなジークは、姫とか、骨とか、卵とか、、、そんな人気狩り場とは無縁でしたね。



優しい友に声かけてもらったからこそ、武者吸ったり、ケンタ狩ったりしてましたけどね。  それがなかったら、おそらく過疎狩り場である ” 赤ワイバンONLY ” だったことでしょう。

ここもクルセや氷魔の聖地として、有名な狩り場のはずなんですけどねぇ。。。

その辺りの職が少ないせいか、はたまたドロに期待できないせいか、、、4倍中はスカスカ。



赤ワイバン



ホント、悪くない狩り場なんですけどね(^^;)  みんな知らないのかな?

















さてさて、GWが終わったと言う事は、俺にとって重大な出来事があったことを意味するのだよ。



フフフ ( ̄ー ̄)   

このブログをキチンと読んでいてくれている人には、なんだかお分かりですな? ( ̄∀ ̄)ニヤリッ



そう、、、 メインのアバが切れた のだ!



かぼちゃ

( このSSはアバの切れる最後の日に、とある方からステキな武器をお借りして撮影したもの。
 見てるとは思えませんが、この場をおかりして、、、○○さん、ありでした! Aレイ取得おめでと~ (≧▽≦)/~~ )




” ヒゲをとると、名探偵コ○ンの怪盗キッド黒Verみたい♪ ”  と、じつはなかなか評判のよかったこのアバ。

名残惜しいのはもちろんだが、切れちまったんだから仕方ない。

『 気を取り直して、新しいアバを考えてしまおう♪ 』  ってな訳なのだ。





さて、、、メインのアバを決める際には、 ” まずはテーマを決める! ” のがジーク流だと以前から述べている訳だが、今回のアバのテーマは 『 普通 』 です。

『 なんでそんなテーマになったのか? 』 と、語りだすと長いんだけどね。  一言で簡潔に言うと、、、













『 リアのジクさんって、脂ギッシュで手とかぐっしょりのイメージだよね ^-^ 』













とか、とある人に言われたからどぅあぁぁぁぁぁ!!!








脂ギッシュってなんやねん、脂ギッシュって!(-_-メ)

こんな ラーメン・つけめん・僕イケメン♪ なお兄さんを捕まえてさ!



まぁ、、、いいんですよ、別に。 誰にどう思われていようが。

ホントの自分は違うってことは、自分自身が一番よく知ってますからね。



そうそう、気にしない。 気にしない。

気にしない、、、気にしない。。。

気にしない・・・

気にし・・・

気・・・

・・・

・・・



・・・・・・・・・














気になるわ、ボケ!  (▼O▼メ)











てか、その人だけならまだしも、他のみんなにも同じ風に思われてたら・・・・・・・・・最悪やん!



さすがにこれは・・・イメージアップ! もとい、イメージチェンジに励まねばならぬ。

まぁ聞いたところによると、そんなイメージになったのは ” アバが怪しいから! ” であるらしい。

たしかに前回のアバは ” 怪しいマジシャン ” がテーマだったからな。。。怪しいと思われるのは仕方ない。

よしよし、それならば今回は普通のアバにして、イメチェンをはかってやろう! と思い立ったのである。









・・・が!



ここで立ちはだかった大きな壁。  それが 『 普通 』 と言うキーワード。



だって普通だぞ、普通?

普通ってなんですか?  と質問して答えられるヤツが世の中に何人いるんだ?

こんな抽象的なもんをテーマにしようとしたってだな、、、そりゃ悩むってもんだよ。



一般ピーポーに受け入れられやすそうな意見としては・・・

  ・ 目立たないのが普通
  ・ リアでも実際に着れそうなもんが普通


なんて意見がありそうだが、わざわざ高い金払ってアバつけんのに、目立たなくてリアで着れそうなもんをつけてもね。




だいたいだな。  普段リアで着てそうな格好といえば、社会人:ジークは・・・



スタン2



結局コレになっちゃう訳だ。  ( ※ シチサンとメガネは演出で^^ )

コレはコレで、ネタ呼ばわりされちゃうしさ。。。 俺にどうしろって言うんだよ、チミたちは!!!















はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・・・・。

ちょっと興奮して、一気に語りすぎたな ( ̄▽ ̄;)



まぁね、どんなムリ難題にもキチッとお応えするのが紳士のたしなみってヤツでしょう。

ちゃんと全ての課題を解決するアバを考えようではないか・・・。





あれだろ?  要するに 『 普通 』 ってキーワードがすんなり当てはまればOKな訳だ。

前回のアバは ” 怪しいマジシャン ” だったから変な印象になってしまったが、あれが ” 普通のマジシャン ” だったらOKだっただろうし。

普通の○○ に当てはまる何かを考えればOKってことだ。



となれば。。。簡単じゃないか。

普通の戦士、普通の盗賊、普通の弓使い、普通の魔法使い。

普通の孫悟空、普通のスノーボーダー、普通の戦隊ヒーロー etcetec・・・

メイポのPアイテムには、やりたい放題そろっている!



この中から何かを適当に組み合わせてだな・・・・・・・・・・・・・・・・ よし、これだ!(≧▽≦)/~~















・・・と言う事で、ダラダラと語ってきましたが、、、長らくお待たせいたしました!

ジークリオン 新アバ公開です!



今回のテーマはズバリ・・・ 『 普通! 』



それでは、いきます!















































新アバ1  新アバ2   新アバ3















か・・・完璧だよ、おまいさん ( ̄□ ̄;)



長く伸ばした髪に、定番のグルグルメガネ。
首から下げたカメラと、3ヶ月は洗濯してなさそうなジーンズ。
チェック柄の靴に、アニメのフィギアがたっぷりつまってそうなリュックサック。

そして極めつけは・・・ヒッソリと寄り添う無口で無表情なストーカーチックなお友達w





これは、どっからどう見ても・・・ 普通のAボーイ! 




ちなみに上のSSで叫んでいるのは、すべてスキルマクロ時のセリフw

1度は聞いてみて癒されたいと言うお人、ぜひぜひ一緒に狩りをいたしましょう♪




テーマ : 普通のアバ   は、これにてミッションコンプリートとなったのでした。。。ちゃんちゃん。










おっとっと・・・忘れるところだった!

公約通り、ペットも購入しましたよ!

『 ロボにしろ! 』 の意見が多かったのだが、却下でw  ロボはあまりにもダサいw



いろいろ悩んだのだが、アホ面が気に入ったので、持ってる人が少なそうなコイツに決定しました!



ペット



名前、考えなきゃだな ( ̄▽ ̄;)












ではでは、続きにコメントの返事~!




Read More・・・ »



2008/05/08 23:55 | アバターComment(5)Trackback(0)  Top

もうそんな季節になってしまいました。。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪





更新が遅いので、すでにちょっと前の出来事になっちゃいましたが、大型アップデートがきましたねぇ。



今回のアップデートの概要は・・・

  ・予想通りやっぱりあったGWキャンペーン ( 経験値 & ドロ率2倍 )
  ・『 ポイントアイテムかよ! 』 とツッコミそうになった、同一IDでのキャラ増殖
  ・新鯖、新MAP、新ボス、新グルクエ  そしてもちろんPアイテムの増加  etcetc

噂の新職がでなかったのは残念な限りですが、大型アップデートらしく盛りだくさんの内容となったようです。
 ( 同一IDでのキャラ増殖は、新職への布石だと思うが・・・どうだろう?)



まぁ今回のアップデートでの一番の目玉は・・・やっぱり ” 新鯖:つばき ” が立ち上がったことでしょうか?

ワタクシの周囲では昨年末くらいから、ずっと新鯖の噂がありましたからねぇ。

それから4ヶ月。  ” 待ちに待った新鯖! ” だった人も多いようで、 『 新鯖いきます、録消して下さい。 』 なんて拡声器もしばしば見かけました。





新鯖はね、、、たしかに最初はお得ですよね。

いまなら毎日4時間も、4倍タイムがありますからねぇ。 未来のランカーを目指す人にとっては、ここ1週間くらいは勝負どころでしょう。

誰よりも早くレベルを上げてしまえば・・・人気狩場であるロイドも、姫も、卵も、使い放題!  chを変えれば、全てのchに姉御・武者が沸き沸きなうえに、横もいっさいやってこない。

そりゃもうね、、、想像するだけでヨダレもんな訳ですよ。



ただし・・・。

おそらくその地点に到達しちゃったら、後から気づくんでしょうね。

『 これじゃ ただのオフラインゲームじゃねぇーか!? 』  と言うことに。

友と一緒にレベル上げをしたとしても、それは2人用・3人用・・・のオフラインゲームと同じことでしょう。

まぁワタクシも、 『 武者や姉御やワルメンボウがいつでも沸き沸きだったらなぁ~! 』 なんて思いますし、ましてや横を推奨する訳じゃありませんけどね。

ボスは人目を忍んでたまに見つけるから嬉しいんだし、 『 横とか理不尽な輩が現われたりするのもオンラインゲームならではの醍醐味みたいなもんかな? 』  と、思ってみたりもします。

単純にゲームがしたいんなら、ホコリまみれのプレステでも起動させりゃいいだけの話ですしね。





おっとと。。。だいぶ話がそれちゃいましたが、ここでホントに書きたかったこと。

新鯖 はメインイベントだし、たしかに魅力的なんだけど、、、俺には無縁です!  と言うこと。

今まで育てたキャラ ・ 現在育成中のキャラを捨ててまでいく価値はありませんし、何より俺にとってのメイポとは  ” いまの仲間がいるからこそ、やる価値がある! ”  ものですから。



団欒



” みんなで集団移動! ”  ならともかく、ソロで新鯖とかはありえないお話ですね。


















さて。
ずいぶんと前置きが長くなったので、本文は短めにいきましょう!



じつは・・・だね。  

今回のアップデートなんかよりも、新鯖の立ち上がりなんかよりも重大な出来事が、近々ワタシの身に起きようとしています。

そう・・・それは。。。。。。。。。。














メインの アバが きれる!

アバ1










はい。  

いま 『 期待して損したwww 』 とか思ったヤツ、あとで体育館裏ね♪



これはだな、ホントのホントにBIGイベントなんだぞ!

だってね、だってね、だってね、だってね、、、みんなに愛され続けてやまなかったあのアバが切れるからね。



アバ2



ほら、この顔とか・・・みんな大好きでしょ? ^-^



思えば仮引退に始まり、 聖魔の育成、DKの育成 と、このアバになってからメインを操作する機会が極端に少なかった。

自分でもお気に入りのアバだっただけに、名残惜しくてしかたない。



まぁいくら名残惜しいと言っても、もう3ヶ月同じアバにする気はないので、キッチリ変えます!

ただ ” ネタになるようなアバ ” をテーマにした今回と違い、次回のアバのテーマは ” いたって普通のアバ ” の予定なので、今回ほどインパクトのあるものにはなりえないっすね。。。ホント、残念です。








それから、アバが切れるのにあわせてって事じゃないのだが、、、メイポを始めてはや1年!

” 次回のアバ実装と同時に、初のペットをつけます! ”

よくみんなから  『 ペットは? 』 と聞かれるのだが、実はいままで1度もつけたことがない。

初期の頃にあったイメージ・・・ ペットは高い!  ペットの回復が遅れて死んだ! なんてのをよく耳にしたせいだろうか?

いちいちエサをあげるのもめんどくさかったので、特にペットはつけないつもりでした。




・・・が!?





最近になってようやく  『 モノを拾うのがめんどくさい! 』  と思うようになりましてね。

次回のアバ実装と時を同じくして、ペットもつけることにしました。




ペットの種類は、黒ネコか白トラの予定なのだが、白トラだと 墓王:イチゴン とかぶるのが微妙。

まぁHP回復とかいりませんし、メルト物さえ拾ってくれりゃOKなんで、特に種類を選ぶ必要もなさそうなのだが、、、悩むところだね。


ペット







と言うことで、 新アバ & ペット は近日に公開予定!  あまり期待しないで、待ってて下さいな。









ではでは、続きにコメントの返事!

Read More・・・ »


2008/05/01 23:16 | アバターComment(5)Trackback(0)  Top

New ヒーロー誕生!

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆












ここ最近、帰りの早い日には姉の家で姪っ子を抱いてくるようにしているジークです。



姪



2700g とか。。。手のひらサイズの赤ちゃんはカワイイっすねぇ。

何をする訳じゃないんですが、抱っこしてるだけで癒される感じがします。



ちなみに上の写真。

気持ちよく抱っこしているように見えなくもないんですが、、、抱っこするとオナラを連発するとのことで、ものすっごく臭かったです(^^;)
( モシカシテ ホンノウテキニ サケラレテ イルノダロウカ・・・? )



















さて・・・
これからしばらくは、 ジークバロン ( 現在50Lv・スピアマン ) の育成記をお届けします。

もっとも今回は、 メインのパラディンやサブの聖魔も動かしつつスピアマンも育成する! ・・・ことになると思うが、ブログのメインはしばらくの間ジークバロンです。

今後とも、よろしゅう^^



それにしても、つい先日にやっと聖魔がHSマックスまで成長。

マゾ期を抜けてバラ色の聖魔ライフを満喫できるところまで育てたと言うのに、あえてまたマゾ期に戻ろうと言うのだから、我ながら奇怪な行動をしている。

もっとも、戦士のマゾ期は2度目で慣れてる上に、今回は強化武器もあれば、放置プリになれる聖魔もいる。

聖魔のように レベル70からケンタ! と言った 格上狩り は難しいが、その代わり狩場の選択肢は潤沢にある。 色んなところで飼っていれば、順調にレベルアップするでしょう。

なんとしてもGW前までに・・・目標の80レベルを達成する予定でございます。











ところで・・・
いよいよスピアマンを始動! ・・・する前に、やらないといけないことが1つ。



それが、これ。



アバナシ



コレだよ ( ̄▽ ̄;)

ショーワ通りをチョコっと歩くだけで、 『 きゃー!変態よ!! 』 と叫ばれても仕方のない体たらく。

だいたいさ、タオルがカッコ悪いのはまだ許せるが・・・ オウルアイ とかなんだよ、これ。

命中15 の重要アイテムのくせに、装備したらほぼアバが必要になるとか・・・ありえねぇ。

オシャレしたい人がアバターに高いPを払うのは仕方ないとして、『 透明○○ はタダでいいだろ? 』 。。。と思うのだが、実際にはオシャレアイテムより透明○○のが高いっちゅうぼったくりぶり。

ホント足元みやがる、ネクソンめ (-_-メ)

まぁこんなとこで愚痴ったところでなんの改革が起きるはずもなく。。。結局はネクソンの策略にはまってアバターを購入しちゃうんだから、俺もダメな男だ。





肝心のアバター設定なのだが、、、

『 まずはテーマを決めて、それに沿ったアバをつけていく 』 のがジーク式アバ決定法。

ただし、これはメインに限ってのお話。

サブにまでいちいちテーマを決めていたら、あっと言う間にテーマがなくなるw

サブのアバを決めでもっとも重視するのは、次の1点です。





できるだけ安く済ませること!





具体的には・・・買うのは主に、帽子・目・顔・服。 手袋やマントなど、目立たないところはできるだけ省略。

服は上下ではなく、 ” 全身鎧1つで終わり! ” ってのが基本。

帽子は被り物系だとアクセサリーが省けてバンザイなのだが、これはなかなか難しい。 帽子でカバーできない場合は、目・顔のアクセサリーも購入しちゃおう!



・・・・・・・と、この辺を考慮しつつ、自分のお気に入りのアバを選定していった結果・・・・・・・・・



今回は 男なら誰しもが1度は着たいと思ったことのある このアバに決定しました。























天が呼ぶ・・・





















地が呼ぶ・・・





















人が呼ぶ・・・






















悪を倒せと






















俺を呼ぶ!

























ブルー










・・・・・・・・・。









おいっ、こら! ブラウザの閉じるボタンを押そうとするんじゃないw












次回予告     ジークブルー vs 白いオオカミ達      乞う、ご期待!!










続きに、コメントの返事~!



Read More・・・ »


2008/04/11 02:30 | アバターComment(6)Trackback(0)  Top

Let’s ヒゲダンス!

ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ こんんにちわ!





今度の連休はまったくINできねー!

とか思っていたら、連休は 経験値&ドロ4倍イベント があるそうで、、、かなりショックを受けているジークリオンです。



いいもん、いいもん。 俺はマイペースで頑張るから!(♯▼皿▼)ノムカァッ!!

『 みんなうらやましぃ~! ネクソンふざけんなぁ!ぶっとばしてやる! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 』

なんて、ちっとも思ってないから、ご安心を(^^;)










さて、早いものでメイポの方では アバの切れる季節 がやってまいりました。  まぁアバと言っても今までのアバって言うのが、、、

20071110173731.jpg

これだもんね(^^;)  見ようによっちゃノーアバとも言える。
( 実際、色んな人から 『 なんでノーアバなの? 』 とのツッコミを頂いておりました。 )

コイツはコイツで 正統派の聖戦士 とのテーマがあった上でしていた格好だし、それなりに気に入っていたから良かったのだが、、、すでに同じ格好を3ヶ月しているのと、少ないとは言え、その少ないアバが切れると、、、

20080209183841.jpg


こうなっちゃいますからね ( ̄▽ ̄;)

これを機に、すべてのアバを一新することにしました!






さて、当然こうなると どんなアバにするのか? と言うのが考えどころ。

過去3回のアバとそのテーマが…

20071108042232.jpg
テーマ : ダークエンジェル




20071108042241.jpg
テーマ : 新撰組




20071110173731.jpg
テーマ : 正統派聖戦士






と、格好とテーマはともかくとして、ことごとく 『 ネタでしょ?w 』 と言われ続けてきた、ワタクシことジークリオン。
( 実際は、毎回かなり真面目にカッコいいアバを考えているつもりなのは、内緒。。。 )
今回こそは、それこそふつ~~~のアバにしてやろうかとも 思いましたさ!



でもね、、、例えば、元テニス部所属のジークリオンらしく、

20080209144745.jpg

こんな格好も考えてみたんだけどさ。
ぶっちゃけた話、 これならリアでも同じ格好ができなくもない! ( 青い髪は厳しいが。。。 )

確かにネ。。。自らの分身とも言えるゲームキャラのアバターではあるが、

せっかくのゲームなのに、当たり前の格好してどないすんじゃい!(♯▼皿▼)ノムカァッ!!

とか、思ったりしてだね。

現実主義者 : ジークリオン としては、ゲームの中でくらいは夢を見てみたいのだよ、、、わかるかね、ちみ?








そんな訳で、 テーマと共にいくつか夢のある新しいアバも考えてみよ~~~! ってことで、



ある意味、今となってはできないであろうこんな格好とか、、、

20080209145355.jpg




中国の王族を思わせるちょっと派手な格好とか、、、

20080209145403.jpg




いくつか真面目に検索してみたのだが。。。
( 上の2つ、特に下のは嫁さんから猛反発くらいました エーン!o(TヘT o) 。 o ○ )



なんか、考えれば考えるほど、ど~でもよくなってきたと言うか、バカバカしくなってきたと言うか。。。 ど~せ真面目に考えてみたところで、また

ネタでしょ?www

って、みんな言うじゃん! てか、言うだろ、おまいら!?



そう、、、どうせネタ呼ばわりされるんなら、真面目に考えてもあまり意味がない。  と言うか、おまいらがそういう態度に出るのなら、こっちにも考えがある!

題して 豊臣秀吉大作戦!


鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

(どうせネタと)言われるなら (先にネタと)言ってしまおう 新アバター




ネタでしょ?w とお決まりのセリフを振られる前に
ネタだよw と不意打ちの先制パンチを食らわせてやろう! と言う、素晴らしいアイデア!

こんな素晴らしい作戦を考えつくあたり、やっぱり天才なのかも知れない。。。w





と言うことで、 ネタテーマ & ネタアバ と言う新しいコンセプトのもとで、ついに決まった新アバがこちら!















20080209183932.jpg20080209184025.jpg
ヒゲダンス


まぁ、、、ネタですw












< おまけのSS > 

 

新アバでの狩り風景。 どれも 新アバ初の○○○ です。

20080209184554.jpg  20080209184627.jpg   20080209184708.jpg

なかなか、、、なんの狩りでも目立ってて良いことですな^^ うひひひひひw









続きに コメントの返事~

Read More・・・ »


2008/02/09 18:45 | アバターComment(5)Trackback(0)  Top

新アバ決定!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ










とうとうアバを変更しました!(≧▽≦)/~~

…ってな訳で、いよいよブログ初お披露目です!せっかくだからじっくりとご覧あれ♪



20071109222021.jpg 20071109222031.jpg 20071109222041.jpg




どうですかねぇ?

なかなかいい感じになった♪  と、自分では気に入っちゃってるんですけどね。



実は、今回のテーマ。

いかにも聖騎士(パラディン)らしい格好を!


と考えた時、パラディンで真っ先に思い浮かんだのが FFⅣのセシル でした。

なので、サイトでそれを参考に、できるだけ髪型や格好を似せる事をベースに考えていったのですが………メイポの限界なのか? はたまた俺のセンスが悪いのか? どうしてもシックリとしない。



で…

『 仕方ない、路線変更だ。ベースは青なんだし、髪も青く変えてみるかぁ~? 』

そう思って変えてみたところ、 これがなかなかいい!(≧▽≦)/~~

そして、これはこれで、どっかで見たことがあるような気がする。。。なんだろう?



ん~~~~~…………悩むこと5分。



おぉ! 

そうかっ!! 

これは、、、あれだ。           アルバートだ!
(これ、元ネタわかる人は、なかなかのマニアだと思うw)



そこまで思い至れば、あとは簡単。

『 いくらなんでも羽は似合わん 』 ってことで、マントに決定!

『 どことなく青獅子に変身できそう! 』 の理由で、オーラもつけましたw 



まぁアルバートはパラディンではなく、 勇者 ですが、これはこれでOKだな。

自分の中では、満足のいくアバが出来たと思います、はい^^











・・・・・・・・・と、まぁ、、、ここまでは良かったんだけどねぇ ( ̄▽ ̄;)

問題はこの後さ。 この後!



せっかくできた新しい、しかもお気に入りのアバなので、友数人にお披露目行ったんですな。

そして、それを見た友の反応。。。

『 おまいらどっかで口裏合わせてきてるだろ?(-_-メ) 』

と、思わず叫んでしまいたくなるくらい、会う友、会う友、みんな同じ事を言いやがる!!







キモッ!

キモイ!

キモキモ~!!

キモイんだけど、ネタでしょ?














キモイ言うなぁ!(-_-メ)


ボケェーーー!


そんでもって、ネタじゃねぇ!














まぁ、、、キモイやネタ呼ばわりされた原因はわかってるから、いいんだけどね。

どうやら新アバと一緒に購入した、 新表情 の評判が最悪であったらしい。。。

この表情も気にいってるのに、、、まったく惜しいぜ ( ̄∀ ̄)

20071109222450.jpg



ちなみに、↑と同じことを 廃神:ゆえc に言ってみたところ、

ホンキでキモイと思ってしまってすいません。


わざわざ拡声器を使って返事されました( ̄▽ ̄;)

滅多に拡声器とか使う人じゃないのに。。。ひどす!!!












おまけSS (ひばごんのお墓)

20071110072014.jpg


まぁ、、、特に意味なしw

せっかくだから、載せてみました。











続きにコメントの返事。


Read More・・・ »


2007/11/08 23:01 | アバターComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
