fc2ブログ

心は優しい良い子なんです。。。

ウッホッホ!ウッホッホ!ドンッドンッドンッ!!

あなたには聞こえるだろうか、、、この豪快な唸り声が。



ウッホッホ!ウッホッホ!ドンッドンッドンッ!!

あなたには聞こえるだろうか、、、この軽快なドラミングの音が。。。





ウッホッホ!ウッホッホ!ドンッドンッドンッ!!






そう。

この豪快でリズミカルな音こそ、彼女のやってくる合図。

イチゴリアン こと、通称:ゴリさん  その人であるw


20070927011806.jpg




彼女の得意技は、この 『 怒り顔での手裏剣飛ばし! 』
まさに野生の力全快そのものの技であるw


彼女いわく、『 この顔で手裏剣を投げると攻撃力がUPするような気がする 』 らしい。





…。

………教えてやろう、 それは幻想だ!


表情を変えることよりも、操作技術を磨く方が先なのでは? 

みんながそう疑問に思っていることは、本人には内緒である。


また 『 墓ドロ 』 も彼女の得意技の1つ。

1日一緒に狩りをしていたのに、
『 私、きょう経験値0%のままだ…』
と言われた時には、あまりにも不憫で涙がとまらなかった。






しかし、このゴリさん。

野生の力を全快に敵をなぎたおす姿は、実は仮の姿であることを知る人は、少ないのではないのだろうか?


そう。

怪人が現れると仮面ライダーが飛んでくるように、
怪獣が暴れだすとウルトラマンが助けにくるように、、
アークエンジェルのピンチにフリーダムが宇宙から降りてくるように、、、

ゴリさんの野生の力がつきかけたとき、ヤツは必ず現れる!!!


20070927012913.jpg




普段はお墓にいってばかりのゴリさんだが、この姿になれば、まず死ぬことはない。

なぜなら、、、あまりのおぞましさにモンスターが逃げるから。

そして、一緒に旅していた仲間も逃げるからw

どんな狩りをして、どんな敵を倒しているのか、、、誰も拝んだことがないらしい。







メイポ界の変態星人(♀)







いつ、だれが、つけたものなのか、、、彼女にはピッタリのあだ名である。




続きに、コメント返信。

Read More・・・ »


スポンサーサイト



2007/09/26 23:50 | 友人紹介Comment(8)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |