fc2ブログ

人の引退はとめるべきでしょうか?

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス








12月に突入し、今年も残すところあと1ヶ月となりましたねぇ。
( すでに3日だぞ? と言うツッコミはなしの方向で (^^; )

さすがに年末は慌しい!? ってことで、ジークリオンもリアの方でドタバタする時期となってきました。 まぁ…主には 忘年会 と言う名の飲み会だったりするんですけどね ( ̄▽ ̄;) その他にも、 『 年内に1回くらいは徹マンやろーぜ! 』 なんて企画もあったりして、自分のことながら体調が心配です…。


12月、IN率下がってたらゴメンなさいw 特に金・土が危険です^^











さて…土日を サボって 3日ぶりの更新となる今日のブログなんですが、、、実は日記以外のことを大量に書いてしまいまして、あまり日記を書く気が起きません ( ̄▽ ̄;)

SSが4枚ほどあるので、ちゃちゃっと報告だけしてしまおう。





<137Lv になりました!>

137.jpg



予定通り、この土日で1レベルUPして137Lvになりました!

まぁ日曜はリア用でほとんどINしていなかったので、実質は土曜1日でがんばりましたが…ホントしんどいっすね ( ̄▽ ̄;)  某神様は、 140Lvを越えても、毎日1日1Lv 上げてたのだが、、、どんなマジックを使ったんだろう? ( ̄□ ̄;)




40000.jpg


ブレスト 22/30 まできたので、なんとか40K以上が出せるようになりました。 念願の50Kまで…あとちょいだ。














<メイプル始めて以来の謎が…>

コイツと…

20071204001836.jpg





コイツ…。

20071204001842.jpg



メイプルを始めた日から、ず~~~っと疑問だったNPCなのだが、ついに謎が解けました。 

何で使うのかは、まぁ秘密w イベントに熱心な人ならみんな知ってそうですね。



それにしても、苦労かけさせた割りには、もらえるアイテムが寂しいような…。






↓ 以下、コメントの返事はこちらです。 


>ゆえc

C もらっちゃって、ありがと~!
でも CHRISTMAS を揃えるには、まだまだ足りないものが山済みだ ( ̄▽ ̄;)


>攸啝

いあ、マジでごみん。
メールってもらってすぐに気づいた時はいいんだけど、間が空くとダメなんだよね ( ̄▽ ̄;)

次からは気をつけます^^



>ジジs

スマイルじゃなく、ウィンクでございますw
「いやよ、いやよも、好きのうち!」 ってことで本音はみんな喜んでるんだってことを、オイラは知ってますよ ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ジジsが嬉しさのあまりに気絶したら、俺が優しく介抱してあげるから、心配ご無用っすw



>ちむ

おいしいと思ったのに、ダメか………チッ!
じゃあ同じMAPにいてくれていいから、ジェネ狩りをよろしくw

だから、ウィンクだってば ( ̄▽ ̄;)
味方が墓するのは、嬉しさのあまりに気絶しちゃうからだから、仕方ないよ^^


>ねごs

120に到達すると、みんな1回はやる気なくしますw
スキルがあがってくると徐々にやる気回復してくもんなので、
120~125くらいまでは、のんびりレベルあげて下さいな。

R~~~! ぶっちゃけ、欲しいですw
とりあえず1つだけ、フリマで購入しちゃったんだけど、まだ足りないw

ニコは…天然じゃなくてわざとやらかしてるんで、笑っちゃダメだ!



>ぞ~さん

うぉ! 
ついにぞ~さんにまで キショイ 言われた。( ̄▽ ̄;)
おまけにネタ呼ばわりされるし…マジひどす(泣)

バーサクGET、おめでとう! 
10だとほぼ使い物にならないので、とりあえず20まで頑張ってくだされ。

ビサスは…コツを覚えるまでは、最初のうちは難しいね^^
今度、一緒に行くことあれば、その時に話しながらやりましょい!



>ニコ

いつも吸わせてあげてるじゃんか~!
さらにまだ吸わせろと言うとは…おそるべし ( ̄▽ ̄;)

まぁまた骨でも一緒するか♪












さて…続きには珍しくちょっと真面目なお話を、書いてみました。

日記ではない上に、かなりの量になってしまったので、興味のない方はスルーしちゃって下さい。 ついでに言うと、ひたすら文字ばっかりです ( ̄▽ ̄;)

まぁ最近の出来事と合わせて、 ジークリオンはこんな人です。 と言うのを書いたので、ホントに興味のある人だけ読んで頂ければ幸いです。

こゆの書くと、賛否両論で批判も多いのはわかってるんだけどね ( ̄▽ ̄;)



ではでは、今日はこの辺で。 











Read More・・・ »


スポンサーサイト



2007/12/03 23:30 | その他Comment(9)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |