

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログのモチベはどこにいく。。。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア





上司から 『 ジーク、お前EXCEL得意だったっけ? 』 と聞かれたので、、、

『 僕はEXCELの貴公子って呼ばれるほどの腕前ですよ!? 』

そう切り替えしたら、隣の席の後輩に吹き出されたジークです。。。いいじゃんか、自分で貴公子って言ってみたってさ。



まぁちょっと悔しかったので、せめてメイポの中で貴公子を名乗ってやることにしました。

称して・・・アキバの貴公子!



貴公子



アイの高機動聖戦士☆ に次ぐ新しい通り名として、しばらく愛用いたします♪
( もっともこの名前は、いまのアバが切れたらおしまいだな。。。 )



















さてさて、、、前回の記事、コメント少ないっすね ( ̄▽ ̄;)

まぁ後から書くと負け惜しみっぽく聞こえそうですが、予想通りです^^  だってあの記事じゃ、コメントしづらいwww

そして負け惜しみついでに言い訳もしておくと、これからしばらく、コメント少なくなると予想しております。



・・・と言うのもですね。。。

これから5~6回くらいの予定ですが、うちのブログは文字ばっかりになると思われます。

できるだけ毎回、ネタとしてSSも少し載せていきたいとこなんですが、、、いかんせん、今のモチベーションとしてはネタのSSを載せることよりも、ブログ内で何かを語ることに矢印が向いている。

年に何回か訪れる、 大いに語ってみたい時期 が到来しているようです。





正直な話、この手の語り系は労力使うんですよ (^^;)

文字が多くて書くのが大変なのもさることながら、色々と言葉を選ばないといけないしね。  文章であるだけに、キチンとした言葉を選ばないと思いもよらぬ誤解を与えかねん。

そして、一寸の誤解もなく、こっちの意思が100%ストレートに相手に伝わったとしても・・・自分のエゴで意見を述べるからねぇ。。。

万人に共通の意見にならないのが当たり前。  つまり、揉める訳なのだよ。



まぁ揉めるとわかっていながらわざわざこんなことを書くのは、ソレを通じて 『 ジークはこんな人間ですよ! 』 と知ってもらいたいのと、 『 世の中にはこんな意見もあるんですよ! 』 ってことを知ってもらいたいと言う狙いがあるからであって、決して 『 揉め事が好きだから! 』 なんて理由ではないので、誤解のなきように^^







ではでは、次回からしばらくは、文字が嫌いな人は読まないことをお勧めしますw

ちなみに語ると言っても、こんなとこで人生について語るつもりはないので(笑)、内容は9割方メイポの内容です。

















おまけ・・・





アツイ2


暑苦しいな、、、オイ ( ̄▽ ̄;)














アツイ1


だから、暑苦しいw

せっかくのオアシスもなまぬるぅ~~くなってきたじゃねー・・・・・・・うぉ! 脂が浮いてきとる!!!
















アツイ3


人ごみにくんなよw










続きに、コメントの返事!






>メディ

メディのおしとやかレディ期間はとっくの昔に期限切れです。
次は 柄悪い女・メディ を目指すといいぞ!

そうだよね~! てか、リアで貧乏なんだから、ゲームでくらいは金持ちでいたいwww



>にこ

そだなぁ。。。ストレスでハゲる日も遠くないぞ、マジで( ̄▽ ̄;)

こらこらw 首を長くして待ってるんだから、とりあえずメイポに復帰しなさいw


2008/05/27 23:56 | ブログComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

前回はコメできんかったとよ

極とかにすると装備が色々変わってくるとかってのもあるけど、ようわからんですたい。

ブログは自分の書きたいようにしてればオケーよんb

No:688 2008/05/28 09:34 | ねご #-URL[ 編集 ]

そうか禿げるのか
禿げたら教えてね(はぁと
あれ…でも、もうすでに禿げてるんじゃ(ry
´ー`

No:689 2008/05/28 13:01 | にこ #pGKcZQTAURL[ 編集 ]

同じサバで活動してるエヴォリオンと言います。
ジークsと同じパラやってます^^
ブログは普段見るだけなんですが、リオン・パラディン・同じ鯖と言う事で、書かずにはいられませんw
いつか、ぷらむでもパラディンジャクムしたいですねw
まだジャクム行った事はないですが^^;

No:690 2008/05/30 16:05 | エヴォリオン #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
