

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

書けば書くほど、ダメになっていくのを実感する記事w

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆








土日の休暇を挟んだものの、まだまだやさぐれ中 ( 無気力 ) なジークです。



ん~~~、もうね。 どーにもならんのよ、コレ。

時間が解決してくれんのを待つしかない!? とも思うが、やさぐれてるにはそれなりの理由がある訳で、待ってるだけで解決するもんでもない気がすんだよね。



理由って、そりゃあ・・・まぁ色々っすよ( ̄▽ ̄;)



とりあえず前回の記事で愚痴ってた仕事? 

そして気づけば愚痴になっていた、メイポのパッチ?

他にもいろいろあるんだが、また愚痴りだすとそれだけでブログ終わっちゃうしね^^

なにより、あんまり色々考えて悩み始めると リアルでハゲそう! な気がするから、できるだけ考えないようにしてる訳だ。



そそ。

現実逃避っすよ。 現実逃避。

正面から受け止めて考えすぎてハゲるより、現実逃避してでもフサフサなほうがいーもんね ( ̄^ ̄)







・・・








・・・
















・・・・・・・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。。。


















・・・・・・・・・ハゲちゃダメだ、ハゲちゃダメだ、ハゲちゃダメだ。。。














うん・・・。

自分でもわかってんだ。  







ひどいブログだって ( ̄▽ ̄;)













まぁここ最近、ずっとこんな調子なもんで^^

あんだけ高らかに これからしばらくはブログで語る! と宣言して内容まで固めたのに、それを打ち込む元気がないw

もうこのまま、この企画は流してしまおうかと・・・そんな感じだ。



てかね、あのね。  仕事で毎日PCと向かい合って、目と指と頭をずっと酷使してるじゃんか!?

家に帰って来てまで長文を打ち込む元気があるかってーとね・・・



・・・



・・・





あははははは。。。









あるわきゃねーっすw









ん?

それなら最初から宣言すんなって??






はっはっは!

そりゃごもっともw

最初から言わなきゃ、もとい、書かなきゃよかったんだよねー!

んじゃ、今からちょっくら前の記事訂正してくるさ~~!  ・・・って、ダメか、それじゃ ( ̄▽ ̄;)



まぁ、あれだ。

あの時はね、なんかね、、、気持ちが盛り上がっててさ!

頭の中で コレとアレと、おまけにコイツも書こう! と思い描いたとこまではゼッコーチョーだった訳だ!

ぶっちゃけ、どれもこれも下書きしてテキスト化してあるしね。

ただ、とてもじゃないが今の状態で公開できないんで、修正をせにゃならんのだが・・・どうにも食指が動かなくてね(^^;)



テキトーに、ぼちぼちと公開してきます。













かわりと言っちゃなんだけど、少しだけメイポの近況報告を。



157.jpg



約1ヶ月ぶりのレベルアップ~~!

ありがと、ありがと^^  みなまで言うな、、、遅いのはわかってるw



さすがにね。

ちょっとだけ怠けすぎた感があるので、6月は少しペースアップしてきたいとこっすね。

6月中に3Lvあげて、レベル160にする感じで・・・がんばってこ。








でもって・・・



105.jpg



この子もレベルアップして、現在は105Lv。

4次転職まではあと15Lv、骨が吸えるようになるまではあと3Lvって感じ。



コイツも、あれだな。。。6月中に4次転職するつもりだったが、いまのペースだとムリだね( ̄▽ ̄;)

メインのペースアップとあわせてコイツも上げていって、なんとか6月中にディバインセイバーをうちたいもんだ。









ではでは、続きはコメ返w

なんか、最近の記事にコメントいただくと、書いてる身としては心が痛みます。。。







>ひばごん

そりゃね、ぷらむから移動していく高レベルは少ないんじゃないかと(^^;)
ぷらむも比較的新しめの鯖だしね~。

移動のうまみは・・・新しい出会いを求めるとか、そんなとこか?w



>にこ

神様の意味がわかんねぇー!
てか、髪には困ってないから大丈夫ですw

そそ、にこの毒舌に対抗するための顔文字w
早く使わないと錆ちゃうから、早く戻ってきなさい!

2KPは、ホントに人の足元をみた価格だと思うw



>メディ

え~~~っと・・・・・・・

デナオシテコイ コノ豚ヤロウ!

まぁメディは癒し系とか言う以前に、ホントに女なのかどうかも怪しくなってきてるからなぁ。


お金持ちのメディさま。。。2000Pくださいw



2008/06/03 23:34 | ジークリオン ( パラディン ) の日記Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

髪様馬鹿にしたら禿げちゃうよw禿げちゃえy^p^

自分もジクさんに勝るような顔文字考えてくるよ
久々にINしたら直でくらわせてやろうかな*´ω`

てかあんま自分は毒舌という意識はなかtt

No:694 2008/06/04 20:39 | にこ #pGKcZQTAURL[ 編集 ]

フィリアたんおめっとぉ~ww骨行けるよになったら一緒に狩りいこー*
つーか!女ですからpq!言動あゃしくても女の子ですから~(●`з´●) そこ勘違いしないょーに!

No:695 2008/06/04 21:00 | メディ★ #-URL[ 編集 ]

ワタシも先月より、無気力ど真ん中です・・・pq
たまりにたまったクエでもこなしてこかなぁって・・・・・
てか サブでデビ!! 帽子もらえるようにガンバローー!!
(`・ω・´)ノ 

No:696 2008/06/05 16:09 | イチゴン #-URL[ 編集 ]

お疲れ様ん^^

自分の想いが通じてる感がしないと、いっぱい言葉出ますもんね。顔見れなければ文章にするしかないb
先日の新しいパッチでワールド変更チケット。。確かに野球の交流戦みたいに一定期間だけあるとかならいいとは思いますが、なんとも言い難いアイテムと思いました。
結婚クエも、ただ結婚とかではなく、一緒に出来るクエとか何かとかないとさびしいですね。。

No:697 2008/06/06 10:31 | ねご #-URL[ 編集 ]

ひさしぶりー。がんばってるんだ!ぷらむ懐かしい

No:698 2008/06/08 18:10 | りゅ姫 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
