スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パラディン であって 戦士 ではないと言うこと

はいはい、みなさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








サブキャラのフィリア ( 聖魔 ) がめでたく108Lvになりました! ・・・ってことで、






骨龍カムバック!
骨龍






まともに篭るのはおそらくGWの4倍以来だろうと思われる、骨龍へのカムバック!

悪くないですね、久々の骨龍は^^

甘くて、それでいてちょっと酸っぱい・・・レモンのような味わいで、とってもウマウマ(≧▽≦)/~~












まぁギリギリのレベルで吸わせてるフィリアにとってウマウマなのはとーぜんなのだが、ココは狩ってるメインにとっても最高の狩り場ってことで・・・



157.jpg



前回から10日ほどで、めでたくメインもレベルアップー♪





え?

なんか10日くらい前にも同じ画像をみたような気がする??





・・・





あっはっはっはw












気のせい だ!












てかさ、あのさ・・・仮に気づいたとしても、そこはあえて触れずにそっとしておくってのが優しさってもんだろ、チミィ?

だいたい、ほら。  ちゃんと158Lvの証拠のSSもあるしさ!

158.jpg

気がつかなかったってことで、ココは手をうっておこう! ( ̄^ ̄)


















まぁ初っ端のつかみはここらにしておいて・・・いまオイラを悩ませているのは、こっから先のスキル振り。

じつは157Lvの段階ですでに、目標としていたスキルはあらかた振り終えてしまったのだ。

そんな状態の中、レベルアップしたことで新たに入ってきた スキルポイント3



さて、どーーーする??



多数派の意見は?

おそらく ラッシュとスタンスをMAXにする! でしょうな。

赤字解消やボスの狩りを最優先する人であれば アキレスMAX の人もいるかも知れない。

実際オレも姉御を狩りたいがために プロジェクトANEGO としてアキレスを18まで先上げしてたし、ラッシュやスタンスをMAXにしてしまえば狩り効率もアップして、さぞかしおいしいことだろう。
( プロジェクトANEGO に関しては こちら を参照してね♪)








でもね。

一般的 という言葉は好きではないが、そのスキル振りだと 一般的に強いと呼ばれる戦士 ができるだけ。

もっと言ってしまえば 一般的に当たり前の戦士 ができるだけな訳だ。



ぶっちゃけね、そんなもん作ったってね・・・オモシロくねぇーんだYO!



チャンスなのか!?

一般的に強いと言われる戦士が作りたくて、パラディンをしているのか?・・・・・・・・・いや、違う!

つまり・・・




激熱なのか!?

狩り効率をアップしたり、ボスにいけるようになればそれで満足なのか?・・・・・・・・・いや、違う!

つまり・・・



鉄板!!

そうだ! 育成は自己満足でもいいから、メイプルを面白くプレイするためにパラディンを育ててるんだ。。。






だいたい、あれだ。

ラッシュとかスタンスとか、あんなのは戦士3職共通のスキルじゃねーか!

そんなもんを極めたところで、パラディンとしての面白さを極めたことにはならねーーー!








そう・・・



パラディンを極めるのであれば?



これしかないじゃないか!!



セング



この天高くあがった光の柱!

これぞパラディン! これぞ パラディン唯一の究極スキル とも言うべき存在!








・・・と言う事で、これからしばらくはセングチュアリMAXを目標にしていくつもりです。

幸い、、、ホンテMBの中でも人気薄のセングチュアリ30のMBであれば、なんとか手に入れることはできそうだしね。

そして何より、先日のパッチによりセングチュアリMAXになった時の仕様待機時間が 70秒に短縮!   これなら使う価値もあるってもんだ!



そう・・・すでにセングチュアリはネタスキルではなくなってきているのだ!



セング20

セングチュアリ20 成功!






セングチュアリMAX・・・ぶっちゃけ何ヶ月先になるかわかったもんじゃないが、いまから楽しみだぜ!





















さて・・・おまけ。

前回の記事にて  『 ブログ閉鎖すっかもしれまへん! 』  と書いた件について。



ぜ~~~んぜん、期待していませんでしたぁ~~~! ^-^

と言えばウソになりますが、 『 ブログやめないで! 』 と、ステキなお言葉をかけてくださった方が何人かいらっしゃいました。

ココは・・・アレだよね? 素直に  『 ありがとうございます、頑張ります! 』 と言っておくべきだよね?

『 うるせ~! 続けるのがどんだけ大変かわかってんのか、このブタヤロウども!(▼O▼メ) 』 とか言っちゃったら、人としておしまいのレベルですよね?



やっぱりアレだ・・・声かけてくださった方々がホントに本人が予想だにしてなかった人だったりでね。

あらためて考えさせられることが多かったです。

つ~か、メイポで言うんじゃなくブログにコメント残してってくれればいいのにさ~!( ̄▽ ̄;)

そうすれば訪問してくれてるってのがわかったのに!!!







まぁブログに関してはですね、、、自分の中で1つの結論付けをするとこまで至りましたんで。

いまはまだ言えませんが、近いうちに何かしらの報告ができるかと思います。



もしかして?

ある日とつぜん ブログ閉鎖しました! なんて記事が載っていても、驚かないようにおねがいします^^









続きに、コメントの返事~!







>にこ

最近の更新ペースにも関わらず、毎日きてくれてるのか( ̄▽ ̄;)
そゆヤツもいてくれてるってことだよね~。 ホント 配慮が足りんかったw

ん~~メモリ増設すんのに、PCのブランドは関係ないかとw
ただノートPCとかであまりに古かったりすると、メモリ増設でもかなりの値がはったりするな。。。



>攸啝

おぉ~! おひさ! ちゃんと生きてたのか・・・えらいぞw
でもって、久々なのにいきなり毒舌だな、オイ( ̄▽ ̄;)

別に誰かに文句言われたってことじゃないんだけどねw
自分自身で、このままじゃイヤだと思ったわけだ。
まぁど~するか方向性は決まったし、この件はとりあえず忘れてくれてOKだw

飲み・・・つれまわして平気なのか?(^^;)



>もりゅ

なんか悪代官みたいな口調よのう、越後屋w
ヤル気はどうしたって波があるからね~。  まぁ前回の記事かいたあたりはどん底だったけどw

北海道・・・いいな。
おいしそうな毛蟹があったら、うちに送ってください!

・・・てか、メールしよw

スポンサーサイト

2008/06/12 23:44 | ジークリオン ( パラディン ) の日記Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

まぁがんばりw


そうなのk・・・・
ヨドバシの店員さんに「ねーよ」的な事言われたんだよね・・・w
よく分からん!!

No:702 2008/06/13 11:06 | にこ #-URL[ 編集 ]

まぁあんま更新ネタがないから私もブログは放置気味だわ笑
ミクシーはほぼ毎日更新だけどねぇ


月曜にゃ退院してっからはよおごれ笑

てか他の人のコメにメールしよw
とか書いてあったが返さんじゃねーかオッサン

私だから返さんのかジジィ
そーかそーか…
よぉ分った

No:703 2008/06/13 18:45 | 攸啝 #-URL[ 編集 ]

骨龍吸いおめめ^^

ラインはまだ先になりますががばろかな。。
もうしばらくしたら、あのネタの「磁石」でも・・・・

No:705 2008/06/16 09:32 | ねご #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
