

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

裏で着実と進行中・・・

こんちわ~!(≧▽≦)/~~





更新がまばらになっちゃって、すいませんね、どうも(^^;)

ここ数日はチョコっとだけ、準備に忙しかったもんで。



ん?

なんの準備だって??



それはヒミツだよ、きみ。  サプライズってやつ?



なになに・・・ヒミツならブログに書くなって?

てか、すでに予告した時点でサプライズじゃない??





・・・





ふっ。

なかなか、痛いところをついてくるじゃないか( ̄▽ ̄;)






別にね、、、たいしたことじゃないんですよ。

この辺の記事 で色々書いてたことだけどね、実はこのブログを閉鎖することにしましたんで。

ちょっと閉鎖の準備にてこずってた訳です。



まぁだいぶメドが立ってきたんで、2・3日中には・・・おそくとも今週中には正式な閉鎖の挨拶ができそうです。



乞う!ご期待!!  ・・・ってことで (笑)








続きに コメントの返事~!





>にこ

なんかニコに励まされる俺って。。。どうなのよ?w

ん~、いくらヨドバシの店員さんでも、詳しく機種とか説明しないとわからんぞ。
まぁね・・・ノートのメモリとか高いから、下手に増設するより買っちゃった方がいいんだよね。




>攸啝

毎日更新できるお主がすげーYO( ̄▽ ̄;)

あ~、メールしよw ってのは、メアド聞いたのに1回もメールしてなかったからだなw
聞いたメアドをSSで保存したはずなんだが、そのSSがどこにいったのやら。。。
もっとも、そのコメ返を読んだむこうからメールしてきてくれたって言うオチがつくけどw



>ねごさん

骨ってか、峰にいるけど、吸いがうますぎw
気づけばメインのレベルもいい感じになってるし、サイコ~です!
ただ、狩り場争いがあるのがダルイけど・・・ぷらむは平和なほうかもね。

磁石は・・・使い道ありませんw



>こっそりのSさん

どもども、初カキコありですw
ちょこちょこ見に来てもらってるの、履歴から知ってました^^
まぁここには色々書きづらいので、そちらのブログにお邪魔しますね~!



2008/06/16 23:16 | ジークリオン ( パラディン ) の日記Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

結局やめるんかぃ;

なんじゃそら;;

No:706 2008/06/17 06:49 | 攸啝 #-URL[ 編集 ]

えーやめちゃうのかよ!!

復活はないんすか?

No:707 2008/06/17 14:35 | にこ #-URL[ 編集 ]

今まで更新お疲れ様でした!

てかメイポも引退なのか、、、??
まぁいろいろ頑張ってくだしw

No:708 2008/06/17 22:56 | もりゅき #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
