スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログ閉鎖しまー!!

2008年6月18日 をもちまして、 Lazy MAPLE Life は閉鎖することとなりました。

約9ヶ月にわたってご支持・ご支援をいただいた方々、まことにありがとうございました。

閉鎖の理由は多岐にわたるのですが、一番の理由としては いまのブログに自己満足できなくなったから です。

自分には万人を喜ばせるような記事や、万人に役立つような記事を書けないのは百も承知なので、せめて書いていれば自分が楽しい、自分だけは満足できるブログに・・・と思っていたのですが、それが困難になってきた今、このブログは閉鎖するしかないと思い立ちました。

みなさま、ご理解のほど、よろしくお願いします。










さて。

最後になりましたが、1つ皆さんにお願い & 管理人からの置き土産を。

このブログを立ち去る前にね・・・     ※ ココ ※


こちらをね、1回ばかりクリックしてみて下さい。









ではでは、またどこかでお会いする日まで・・・再見!









※ 誠に勝手ですが、前回の記事に対するコメントの返事は割愛させていただきます。

  だって・・・ねぇw




スポンサーサイト

2008/06/18 20:36 | ジークリオン ( パラディン ) の日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
