

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログって大変ね。

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪









さて、みなさん。 お気づきでしょうか?

まぁ鋭い方なら気づいてると思うのですが、実は

『 メイポネタの日記を10日間はつけます! 』 

そう叫んだ翌日の日記を、即効でサボっていますw

しかもそのさらに翌日に書いたのが、友人紹介。 もはや日記じゃない ( ̄▽ ̄;)




ここ最近リアが忙しかったり、メイポ内でゴチャゴチャしてたりで気がついたのだが、メイポネタだけを毎日書きつづけるのは、非常に難しい。

どんだけ絞ってもネタがない日ってのが、必ずあるからね。

以前、他のとこで普通のブログを書いていたことがあったのだが、その時はネタに困ることなどなかった。

そりゃ、毎日24時間、生きて生活してますからねぇ。

今日の昼飯はラーメンだった。 それにしてもここのラーメン屋のラーメンは。。。

なんて感じで、なんでも書けたのだけどね。





が、、、たとえば今日のメイポ。

INするとすぐに内緒 ⇒ そのままチャット   終わったとこで一旦ROM。
ROMから戻るとやっぱり内緒 ⇒ そのままチャット
途中、お呼ばれしたので天狗を1匹退治 ⇒ 退治した@はやっぱりチャット ⇒ 落ち


だもんね ( ̄▽ ̄;)

さすがにチャット(内緒)の内容をブログに載せる訳にもいかんでしょ?









正面から向かいあった私は、すぐに直感した。

「 て、、天狗。 コイツは、強い! 」 と。

この威圧感。。。確実に私より格上の実力の持ち主である。


しかし私も、このメイプルワールドの最高峰・4次職:パラディンである。

「 メイプルワールドの平和のためにも、ここで私がひるむ訳にはいかない! 」

意を決して、私は天狗に向かっていった。



『 サンダーチャージ! 』

私の気合の咆哮とともに、私の剣に雷の力がやどる。

「 天狗は雷が弱点のはず。 これなら、、、いける!! 」

一瞬、天狗がひるんだのを、私は見逃さなかった。



『 くらえ、パワーストライク! 』

バシッ!! 15Kほどのダメージを与えただろうか。。。手ごたえアリだ!

『 それですむかよ! 裂衝!蒼破…じゃなかった(^^;) EXアタック! 』

バシッ!!!  さらに追加の連撃を叩き込む! 効いているようだ。



「 よし、もう1度同じ攻撃だ! 」

私がそう思ったとき、、、ふと、天狗の姿が消えた!?

「 しまった! 見失った!! いったい、どこに! 」

その時、、、天狗は私のはるか頭上、上空にいた。

そしておぞましい雄たけびとともに、手にした奇妙な武器を振りかざし、竜巻を引き起こす!!



『 うわぁ~~~~! 』

天狗の引き起こした竜巻の威力はすさまじく、、、致命傷ではないが、瀕死のダメージを負う。

「 まずい いま もう1度 同じ攻撃を くらったら・・・ 」

朦朧とする意識の中でふらつく私へ追い討ちをかけようと、天狗が歩み寄ってくる。

「 くそ これまで なのか? 」

私は、自分の死を予感した・・・しかし、その時!!!



・・・・・・・・・・







とまぁ、こんな感じで、唯一の戦闘である天狗との一戦をドキュメンタリー風に報告してもいいのだが、こんなの誰も読んでくれねぇ!
(てか、やっぱり日記じゃないw)

いちお、毎日のようにINだけはしてるんですが、ブログを書くのは大変なんですよ(泣)

…ってことで、この場を借りて言い訳させて下さい^^



そしてみなさん、俺がブログのネタに困らないように、是非ともネタの提供を!  (オイッ

例えば、ジャクムとかジャクムとかジャクムとか、面白いアバとかw













おまけSS (まぁ報告ってことでw)

LV.jpg




先週の初めの段階では、121レベと50%。

そこから1週間で123レベを目指すぞ~~~!

と、のたまわってましたが、1週間どころか10日経っても、こんな感じですw (出張あったしね)



まぁ本文の通りなんで、簡単にレベルがあがる訳がないのですが、さすがにソロソロ 寂しい気がしてこなくもないかなぁ…と。

ホーリーチャージ20 は成功したけど、今のままだと使った意味なす だしね。

とりあえず127Lvまで上げて、ホーリーチャージをMAXにしてみたいなぁ。。。と思う、ジークでした。





あぁ、ちなみに、 ソロ狩り禁止! はいまだに継続中w

あえて禁止しなくとも、ソロ狩りしてる余裕なんかなかったから、どっちにしろ同じことだけどね。

今度の土日は少し時間あるかもなんで、そこで解禁にする予定です。


赤ワイバンよ、またせたな! もうすぐ、帰るぜぃ!!!







続きに コメントの返事っちゃ!

>ニコ

俺の辞書に自重なんて言葉はのってなかったような。。。
まぁさほど余計なことは書いてないから、大丈夫w
読んだ人もみんな、ネタだと思ってくれてるさぁ~。

ビサスは、2回ともいなくなってたもんねw
次こそ初撃破! がんばろう!!



>攸啝

そか、、、もう仕方のないこと…なのかな?
引退は寂しいけど、そもそもメイポであまり会ってないしな(^^;)
今まで通り、仲良くしてくれれば、俺は満足かなw

コッチは、あんまり大丈夫でもなかったりするけどねw
なんて言うか、ここ数日は揉め事ばっかりだったりするw



>名無しのTs

それ、、、俺にはどうしようもできない部分で、だよね?( ̄▽ ̄;)
ど~しようもなくて耐えられないって言うんなら、元通りでもいいよ?
こればっかりは、どうしようもないしね。  

友紹介は、、、そだね。@1回はこのままいきますw



>ひばごん

もうメイポ内ではヒッキーってことにしておけば、いいじゃんw
誰も本気でソコまでは思ってないってw

100レベまで、早く頑張ってねんw



>堀s

サンキュw
まぁ2人と言わず、いままで紹介した人、みなが敵のようなもんだが( ̄▽ ̄;)

40Mって、、、堀s、意外とお金持ちだったのね^^
今度俺にもおごっておくれw



>夏姫c

まぁ子供は寝てる時間。。。かな?w
別にギル員でいった訳じゃなく、たまたまあのメンツだった ってことで^^

クエはいつでも手伝うさぁ! 弓が一人でやるには、ちと大変だしね。



>イチゴン

1日2回が少ないと思っている辺りが、、、さすが(≧▽≦)/~~
イチゴン&ひばごん の東西墓王対決にも、楽しみにしておりますw

汁も戻ってきたし、次はイチゴンかな? 式でも墓を大いに期待してますw


2007/10/31 23:04 | ブログComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

えーと・・・1ゲット?www

アタシはドキュメンタリー風の戦報告も好きだけどwww
(実は続き読みたいとかwww)
しかし、その時!!!どうなったの~~~~!?

No:242 2007/11/02 19:17 | のりっこ #-URL[ 編集 ]

しかしその時!
背後から姫が接近!にも気づかず天狗ならまだしも姫にあっけなく葬られたアホアホジークなのであった…
チャンチャンhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
だろ?笑

また何かあったんかい;
メール何通に分けてもいいから壮大な物語送れや

No:243 2007/11/02 19:36 | 攸啝 #ilZNCAA6URL[ 編集 ]

そのまま天狗にやられて墓ドロだねwww
ぅちは武器庫の戦い方を覚えて最近墓ドロしてないwww
今度はルディの砂集め行こ~www

No:244 2007/11/02 22:11 | 夏姫 #-URL[ 編集 ]

ジクs小説とか書いてみたら?(笑
ついに賊盾実装されたね…
なんでSTR賊専用やん(ノ_・。)
頑張ってそっちに派生させるかかなり悩んでまふ(・_・;)
お金持ちって……(笑
二連タオルが40Mで売れただけなんだけどね(((゜д゜;))
ついにうり坊ゲット(笑
そんで良品龍天闇って闇って闇って……
はい40M消えたっとヽ(゜▽、゜)ノ
どうして気がつくとメルはなくなっているのだろう…不思議だ(´・ω・)

No:245 2007/11/03 00:06 | borka #-URL[ 編集 ]

ってか裂衝…ってテイ○ズ?(笑

No:246 2007/11/03 01:49 | borka #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:247 2007/11/03 07:27 | #[ 編集 ]

テ○ルズですよね?w
D2ですか
D2は詠キャンがよかったw
リメイクDで空気王が裂衝使えるのに疑問を感じましたね

No:248 2007/11/03 16:05 | 裏獣堕巣 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
