スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログの今後を 考える

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪









ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたね。 申し訳ないです ( ̄▽ ̄;)

まぁ本音を言ってしまうと、今後のブログの方針に迷っていまして^^

このブログを書くためにはメイプルをプレイしなくてはいけないのですが、、、


・メイプルをプレイするとこのブログを書く時間がなくなる!

・でも、プレイしないと書くことがない!



このジレンマですね、はい ( ̄▽ ̄;)

まぁメイポをプレイすると、疲れて寝る直前 ( てか、ほぼ寝オチ… ) までプレイしちゃうので、ブログなんぞ書けるはずもない。 結局、次の日の仕事の合間などを利用して更新していたのだが、最近仕事が忙しく、それも難しい。。。

そうなると家に帰ってから、メイポのプレイを始めるまでの間…となるのだが、これからの時期は飲みとかが多発してきますからね。 そんな芸当ができるとは、とても思えない。



じゃあ、どうすればいいのか??



…まぁ、まだ答えがでておりません。

もしかしたら、リアの話題とかを増やしていくかも知れないですね。 それならSSの加工も必要なく、サラサラ~っと書けるので。



@は、これからは少し更新が不定期になるかも知れません。。。

↑のとは別の問題ですが、最近、メイポをしてもネタが少ないんですよ。 

今日はビサスした~! 今日はジャクムいった~! 今日はレベル上がった~!

そんな報告だけの日記を書くのは不本意ですし、かと言って今のレベルになるとイベントもそうそうない。

武器の強化もほぼ終わったし、スキルも…@はレベルを上げてSPを振るだけ。 そのレベルUPですら、数日に1回のペース。



これじゃあ、書いても面白い内容になる訳がない ( ̄▽ ̄;)



まぁ、そうですね。。。メイポの中でも何かイベントを考える等の処置が必要かもですね。

少し、考えてみることにします。
( まぁそんなこともあって、ギル員ビサスを企画したのだが、
  当日になって企画者本人が参加できないと言う事件をやらかしちゃいました。。。
  ギル員のみなさん、ほんと~に申し訳ないです。 そしてミキc、初撃破おめでとでした!! )














<キモイ ってか グロイ!>

20071118221415.jpg


久しぶりですが、ジェネクエに行ってきました。

目標は ビショップのジェネシス と、 パラディンのホーリーチャージ 、両方です。

びみょ~に皆さん記憶力があいまいで、ちょっとウロウロしましたが、無事にどっちもGET!

お二人さん…



おめでと~(≧▽≦)/~~




おいしくなければ黒くもなんともないクエですが、こうしてみんなでやるクエはサイコ~です!

こゆクエをもちょっと増やして欲しいと思うのって、俺だけカネ?
















<こんなにSB落ちたら、いいなぁ。。。>

20071118221406.jpg


こちらは俺にも関係あり!? ってことで、 タイラス護衛クエ をしてきました。

その途中でここでしか手に入らないスキルブックが出るとのことで、魔×2 と 投賊×1 も同行です。



結果は…

SSの通りSBはボコボコ落とすので、みなさん手に入れることができたのだが、肝心のタイラスが死亡…。
( てか、強いんなら自分でも少しは戦えよ、じじぃ… )

2回目の挑戦でなんとか無事に護衛することができました。

sutansu.jpg


これで無事に、スタンス もゲット!

残るスキルは ヒーローインテンション くらいかな?  まぁ、いらねw









ではでは、続きにコメントの返事を。

>ちむ

その ちょっとウッカリ を天然と言うんじゃないのかとw
メディの 天然バカッ娘 に続いて 天然アフォッ娘 としてデビューさせるか。。。

SSは決定的瞬間が残ってたので、ついつい載せちゃいました。



>のりっこ

さ、、、さすがに100は越して下さい ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと1番ピンを狙えるようになれば、1回くらいスペアとかでるよ~!

そいえば、リンクさせてもらいました^^ ヨロシクっす!



>堀s

ん~、どうだろう? 162はまぁ出来すぎの部類に入るね^^
俺はアベレージで120と言ったとこだと思う。

朝から夕方までボーリングとか、、、堀s 若いねぇ。
俺もちょっと前まではそのくらいだったんだけど、今は2ゲームが限界w
と言うか、2ゲーム目はすでにやばかった。。。w



>ジジs

おお、やっぱりそうだったんだ! 情報、サンクスです!
俺が前みたのはどこのサイトだったかな。。。確かになかったはずなんだが。

ボスは赤いけど、楽しいぞw 経験もなかなかうまいしね^^



>ななしのTs

忍耐は ホント才能ないねぇ。。。
まぁ何度かやってればうまくなるさw
ヒマな時に チャレンジしてみて下さい。

えっと、、、その。なんだ。。。俺も吸わせてwww



>イチゴン

姫に慣れたといわずに、キャラの操作に慣れておくれよw
なんかイチゴン、賊なのに動きが鈍くさいんだもんw

イチゴン、リアでもなんか運動とか苦手そう。。。w
できなくても生きていけるけど、人生を1つ損しているぞ!

スポンサーサイト

2007/11/18 23:42 | ブログComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

1回1回をしっかり書いてるんですねw
少し憧れます^^*

自分は適当に書いてるときも多いのでー@@;;;

そのジレンマ大変ですねw
時々ながら楽しませてもらってます^^

またきますねーw

No:310 2007/11/19 13:18 | zi-ku #H6hNXAIIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:311 2007/11/19 15:43 | #[ 編集 ]

天然アフォッ娘って・・・><

おねえさままで 私の天然のせいでPC壊れたっていうしo(T^T)o
みんなで私を天然にしようとするのはやめ~~(T△T)

スキルそろってよかったねw
私はまずレベ上げないと・・・だぉ;
吸わせるほどまだ強くないんだぉ^^;
レベ上げよろろんw

No:312 2007/11/19 16:48 | ちむ #-URL[ 編集 ]

あはは~PC壊れた~と思ったら父さんがなおした~…
まぁinする時間が…
高校生はいろいろ大変なのよ(ノ_・。)
ってか部活をこれからどうしょうか悩み中…

No:313 2007/11/19 20:46 | borka #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
