スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログの今後を 考える2

久しぶりの更新ですが、こにゃにゃち!(≧▽≦)/~~



新年の仕事初めも早々に、 初詣いくぞ! と、遠く浅草は浅草寺まで拉致られたジークリオンです。

ぶっちゃけね、、、遠いんですよ、浅草 (^^;)  
うちの会社から浅草までって、電車で1時間以上かかりますから^^
そんな遠いところまで、わざわざ初詣に行くって、我が会社 ( というか、うちの部署だけだな ) ながら、意味わからん行動だ ( ̄▽ ̄;)




20080109215739.jpg

ちなみに、この写真をとった時は夕方の4時半くらいでしたが ( 初日だからと、3時に会社を追い出された。。。 )
すでに7日だと言うのに、浅草寺は  激混み!
おまけに参拝客のほとんどがリーマンでした。。。

人の事を言えたギリじゃないが、おまいら新年早々から仕事さぼってんなよ(-_-メ)

4時半からリーマンばっかり、あの人数が参拝してるって、どう考えてもおかしいだろ。。。



20080109220053.jpg

ちなみに、おみくじの結果は、コイツ。

ふふふ ( ̄ー ̄)  今年はなんかいいことありそうだぜ!
( メイポのきのこ神社で引いたおみくじは凶だったけどね。。。 )









さて・・・以前にも似たようなことを書きましたが ブログの今後をどうしましょう? と言うのが、今日のテーマ。

以前に書いた時は、
『 レベ上げのペースも遅くなってきたし、毎日目新しいことをするのも無理になったな。 』
と言う事で、このテーマで書いたのですが、それからは

・更新頻度を下げる! ( これ、わざとな部分もあるのよ、、、いや、ホントにw )
・リアの話題を増やす!

この2つで乗り切ってきたつもりなんですね。



しかしまぁ、、、レベルもめでたく 145Lv になり、レベ上げの速度もいままで以上に適当。  やっていることも、 以前に1度はやったよな。。。 と言う、似たようなことの繰り返しとなった現在。

今まで以上に更新頻度を下げる訳にもいかず、かと言ってリア日記にしてしまう訳にもいかず。。。と、またしても考えどころの分岐点にさしせまったのですさ。



いちおうね、いくつか案はあるのですよ。

例えば、、、まずは、これ。

20080109221446.jpg

女の子とのムフフなデート風景! ・・・・・・・・・・・はい、すいません (^^;)
まぁごく普通に金魚を狩っているところですね。
ネタがないと言っても、メイポにINしていない訳でも、プレイしていない訳でもないので、 その日にあったことをダラダラ書くだけならいくらでも可能です! ・・・と言うのが、1つ。

もっとも、これではちっとも面白くないので、そんなブログを書くようなら、ブログ自体を閉鎖しそうですね ( ̄▽ ̄;)







次は、コイツ。

20080109221853.jpg

最近よくするようになった、ビサスソロの風景。
『 攻略記事、書きます! 』 と、ずいぶん前にうたったものの、いまだに 城忍耐攻略 しか書いていない始末。
ビサソロ、金魚ソロ、PTジャクム・・・などなど、ネタは結構ありますね。

この辺も、ボチボチ書いていきたいかな。。。と思ってます。







次は、コイツ。

20080109224359.jpg

え~~~・・・ 人のオモシロ画像を晒そう! と言うのが、これ。
お墓:百人斬り! とか企画したらおもろいかと思うんですが、どうでしょ?w

まぁ完全にネタ系ですね ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

普通のブログだけじゃなく、メイポ内でのネタ系の何かもアップしていこうかと思ってます。







まぁ他にも、

・なぜかリクエストをよくもらう、友紹介
・運命もかけよ! 怒られている、何かを語ろうのコーナー


などなど、その辺も再開&増やしていこうかと思ってます。

こう見えても、 ブログを書くモチベーション だけは上がってきているので、これから1月は多めに更新する予定です! 



と言う事で、メイポでのジークリオンはもちろん、ブログもともども、今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m







続きに、コメントの返事。

>メディ

メディ~。 おバカなのは知ってるけど、日本語は正しく使おうね。
× おじさん   ○ おにいさん  ね^^

子供はたしかに癒されるけど、あれが毎日だったら体がもたんね。
たまに会うから いいのかも知れないw



>イチゴン

今年もヨロシク~!

イチゴンもそろそろいいレベルなんだから、墓三昧は卒業して下さいw
今年の目標は、翡翠30個が期限切れするまで使おう! でw



>ニコ

俺が何かしたんじゃねーーー!
あのガキんちょどもが。。。勝手に ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

やっぱり壊れたのか。 戻ってくる見込み、ホントになし?( ̄▽ ̄;)
でも代わりに嵌ってるのもやっぱりゲームって。。。
たまには部活に精をだしてこいよ~!

友紹介は もうじき再開予定っすy



>夏姫c

あけおめ~!
そそ、ロリコンだから夏姫cもヤヴァイかもね^^・・・・・って、ごらぁ!!!

受験、おつかれさまです^^ 
やっぱり緊張するよね、あれは。。。俺も受験の次の日からダウンしたっけ( ̄▽ ̄;)
第一志望もがんばってきてね~~! 復帰、待ってま!



>ねごs

あけおめっす! そしてことよろ!

ジャクムは、すでに1回一緒したあとだね( ̄▽ ̄;)
次はぜったいに、一緒に撃破いたしましょう!!!

てか・・・ねごsもキーボードだったのか。
さすがにキーボードはきつくなってくるぞ。。。



>シル

あけおめー! でもって、いちおう、ことよろw

www わざわざコメントで恥じの上塗りせんでもいいのにw
まあ、あのSSは晒されて当然だよね~。

そだね。あまり大きな変化はないかもだけど、今年もよろしくさせてもらってやるっす。



>のりっこ

優しいおじ様ぶり。。。( ̄▽ ̄;)  優しいおにぃさまぶりに修正よろw
まぁ楽しいけど、疲れますw

1とMISSはおそらくのりっこだねw
怒り顔しても、攻撃力はかわらんぞw

保障きいてなかったら、間違いなくビンタよりきつかったけどねw
けっきょくは無害みたいなもんだし、ビンタのがきついよ~!

まぁ。。。今年はこれから ヨロシクねw



>ブラスs

お初っす~~~!

いあいあ、ブラスsは戦力なってましたよ^^
俺が7割。 残りはほとんどブラスsじゃないかな?

ひょんなことから知り合いましたが、これからもよろしくねんw
てか、ブログリンク張っちゃってもいい?

スポンサーサイト

2008/01/09 22:03 | ブログComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

更新頻度空き過ぎ笑

てかミクシーもう私しか書いてないから(風の方ね)近況とか読めや笑
ブログのはメールしまhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

No:424 2008/01/10 03:01 | 攸啝 #-URL[ 編集 ]

初詣まだいってないな~

おみくじの結果がいくらいいからって……(チッ

メイポはねー
まだWMも残ってるしどーしようか迷い中ー
まぁーやる気あれば戻るよ
今度は控え目にスル…ウン…

でも、PC壊れてから寝る時間がすごく増えたんだよ
1日12時間は寝てるよ

ちゅかこれ以上メイポやって何になるのかと
思ったりねー
ぁ、あと携帯でブログ作っといたよ
メイポ復活したらその時は記事書く予定なのでよろすく*´ω'

No:425 2008/01/10 03:48 | ニコ厨 #RpV4SaagURL[ 編集 ]

私立合格b
まだまだあるけどがんばりますw

No:426 2008/01/10 16:05 | 夏姫 #-URL[ 編集 ]

最近のオジサンは会社で初詣に行くのかぉ(*・д・)!
ジクsのブログは面白いからよく見にくるし、これからも楽しいブログ期待してま(◆’з`b)b

No:427 2008/01/10 19:38 | メディ #-URL[ 編集 ]

今年は「吉」でした^^
まずますのいい年になるでしょうb

子供は癒されますなぁ。

浅草、しばらく行ってないすな。。人力車乗りたいっす。

No:428 2008/01/11 19:25 | ねご #-URL[ 編集 ]

初詣・・・ワタシも ねごsと同じく 『吉』!!!

浅草といえばw 花やしき(*´∀`*)w
色んなイミで怖いジェットコースターが◎
でも・・・哀愁ありすぎですね・・・・
花やしき・・・・切なくなるのは何ででしょうか;;

ブログこれからも 楽しみにしてマッス!!!

No:429 2008/01/12 01:55 | イチゴン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
