スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

姉御退治は拙者におまかせ!

どもども^^
みなさん、こんちこんち!



いくつかリンクの追加&整理をしてみやした!
具体的には、友のブログを追加したのと、ブログの並び順を変えた感じですね。

職業順で
パラディン ⇒ 他の戦士職 ⇒ その他の職 
の順に並べてみました。

友のみなさんのブログは おもしろい & 攻略などお役立ち記事が満載! なので、時間のある方はゼヒゼヒまわってみてください。

ちなみに、うちのブログはリンクフリーなんでガンガン張っちゃって構わないのですが、できればご一報をお願いしますw  ジジsとか…ブログを作ったことすら知らなかったのに、当たり前のようにリンク張られてたし ( ̄▽ ̄;)










さてさて、相変わらず自分のSSを撮る技術のなさを呪うしかないのだが…

146.jpg

146レベルになりました!(≧▽≦)/~~
( レベルUPの瞬間のSSなんて、もちろんとれてませんが、なにか? )





そして何度かAPを最大HP強化に振った甲斐もあり、最大HPが

20080116201623.jpg

こんな感じに。  





HBをもらうと…

20080116201658.jpg

こんな感じ。





おまけに先上げしていたスキル:アキレス も・・・

20080116201800.jpg

こんな感じとななりましてですね・・・ついにとある目標に達成してしまった( ̄▽ ̄;)

そう。
極妻こと岩下志麻 もとい 姉御のビンタに耐えちゃおう! 企画です。



まぁ、 プロジェクト:BINTA とでも申しましょうか。
1週間に1レベルくらいのペースでしかレベルが上がらないこの状況で、 アキレス なる 『 スキル振ったんだか、振ってないんだかほとんど実感できねーYO! 』 のスキルに貴重なSPを振り続けたのは、まさにこの瞬間のため!!!
( 詳しい内容に関しては こちら の記事をど~ぞ。 )


146レベルになったのを記念して、早速、姉御にチャレンジしてきました!








え~・・・決定的なSSでもとれていれば別の方法もあったんだが、やっぱり撮れてなかったので、文字ばかりですが、ちょっとした物語風にお楽しみ下さい。





<火狸金融:応接室>

姉御  : フフフ、こんなとこに乗り込んでくるなんて、いい度胸だね。おまえさんたち( ̄ー ̄)

ジーク : うるさい!悪徳裏金融:火狸金融を影で支配する悪女め! 今日こそ成敗してくれる!

姉御  : ちっ、生意気な! これでもくらいな!



おもむろに懐からマシンガンを取り出す姉御。
ダダダダダダッ!!! ジークリオンは5000のダメージを受けた。。。



ジーク : フッ。そんなもんじゃ俺は倒せないぜ? 
       このドロリとしたチーズさえ食べれば、蜂の巣にされても元通りさ!




※説明しよう!
  ジークリオンは穴をあけられても、チーズを食べると回復するのだ!




姉御  : コ、コイツ( ̄▽ ̄;) ( ほんとうに化け物なのかしら? )

ジーク : フッ、俺をあまり見くびらないことだな。
       俺を倒したいなら、お前の最強の必殺技:BINTA でこいやぁーーー!


姉御  : ワタシの地獄のBINTAを自らお望みとは、、、あなたMだったのね。
       いいわ。それほどお望みなら、見せてあげるわ!




姉御が全ての力を拳に集中すると、次第に筋骨隆々、凛々しい顔立ちへと変わっていく。。。



姉御  : くらえぇぇい! 我が最大の秘拳 北斗剛掌波!

ジーク : ちょ ( ̄▽ ̄;) 技が違うw てか、キャラが違うwww


姉御の気合とともに姉御の掌が10倍ほどの大きさに膨れ上がったように見えた、その時・・・











バチコーーーーーン!












姉御の右手に吹き飛ばされたジークリオン (^^;)
そして、そこに表示された、ダメージをくらったことを知らせる紫色の数字・・・





18440





ちょ ( ̄▽ ̄;)
18.5Kって、耐えられないじゃん!
と言うか、アキレスは? あんなに頑張って修行して覚えたアキレスはど~なったぁ~~~?



姉御  : ジークリオン! うぬの実力はこの程度か!?

ジーク : ・・・・・・ぐ・・・ぐはぁ。。。








・・・・・・・。




・・・・・・・・・・BETボタンを、ポチっとな。









○○  : ジィーークーーーー! ( ← 誰の声か、わかる人にはわかるw)





やった! 復活!! バトルボーナス継続じゃ!!!

20080116202430.jpg








・・・すいません。 途中からなんか、スロネタにはしってみました^^

まぁ実際のところ、なんか生きてたんですよ。 ( リザもらって復活とかじゃないのよw )
確かに表記では 18440 そののちには 19005 とかも、確認できたんですけどね。
( あとからわかったことだが、アキレスでカットされるダメージは、ダメージ表記には反映されないようで。。。18440の表記であれば、実際には9% ( ← 俺のアキレスでカットされる数字 ) 少ないダメージをくらうようで、 18440×0.91 つまり 16780 ほどが、実際にくらったダメージだったらしい。 )





まぁ、 めでたく目標を達成できました! ってことで、
今度からDKありの姉御狩り ( できれば聖魔も欲しい… ) の際には、ぜひぜひお声を! 
ビンタで何度も吹き飛ばされながら、積極果敢に立ち向かっていく戦士らしい戦士の戦い方をお見せしますよ^^



う~~~ん・・・次の目標はな~ににしよっかなぁ?









続きに コメントの返事~!

>ニコ

ど・・・ど~したぁ???( ̄▽ ̄;)
えっと、相談のれそうなことなら、相談しろよ~!



>ねごs

お互い、頑張りましょう!
ジャクムは張り切れば張り切るほど、墓するよね。
イチゴンはつねに・・・だけどw

・・・ねごsに振られた ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



>小僧

仕切り、ご苦労様です^^
なにか手伝って欲しいことあったら、言ってねん^^

6時まで狩りとか。。。さすが廃人w 就活しろよ~w



>イチゴン

言いわけだぁ~~~!
武器庫にお墓を建てること自体、恥じようよ~w



>攸啝

あぁ、そかw
てか復帰したこと自体を知らなかったからさ^^

メールって・・・きてたっけ?( ̄▽ ̄;)  あとで見返してみるわw
今月はちょっと忙しいんだよね・・・まぁ予定する。

キモイ は 余計ですw



>メディ

だよね~。 4次のお墓とか貴重なはずなのに、イチゴンのは見慣れた光景なんだもんw
ジャクムは・・・メディにはどまぃ のセリフしか思い浮かばない。 がんがれ^^

それから、えっと…あとで火狸金融の応接室で、子分達と一緒にお待ちしています^-^



>ゆえc

いまさら、あけおめ?w
てか、飲んでるんかよ!? テストはどーしたぁーーー!!!

ん~、1:1があるから、戦士も死にやすいかもね。
接触の危険性もあるしさ。
まぁ1日6回死んだ日は・・・マジ寝たw それも3回寝た。。。w

スポンサーサイト

2008/01/16 21:42 | ジークリオン ( パラディン ) の日記Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お…オラに力を…_ノ乙(、ン、)_

No:438 2008/01/17 11:18 | にこ #pGKcZQTAURL[ 編集 ]

姉御様・・

あれに耐える体力はまだ先のテーマに・・・

ビンタはやだから、けつバットにしてくりぃぃい;;

No:439 2008/01/17 13:20 | ねご #-URL[ 編集 ]

やっとMて認めて自らの日記に書いたか笑

てか一人PCに向かい…
この寸劇を自らほくそ笑みながら打ち込んでると思うと………
ゾッとするぜ笑

お前にメールを送っても意味がないらしいな…
返さんのなんか数えたらキリがねーやな…

No:441 2008/01/17 19:57 | 攸啝 #-URL[ 編集 ]

ちょwwプロジェクト:BINTAとかマジうけるんですけどwwwwww爆笑しますた((笑´∀`))ヶラヶラ  今度、実際のBINTAに耐えたジクsを見に行きまふ( ゚д゚) b

No:442 2008/01/18 20:20 | メディ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
